ローマ観光手配のお礼


お礼が遅くなりましたが・・・31日にニュージャージーに帰って来ました。
イタリア旅行の手配では、大変お世話になり、感謝しています。
長い海外旅行を自分で手配するのは初めてで、最初は、何をどうしていいかも分からず、
本当に、少しずつ形作っていったような感じでした。
6月初めに、日本に本帰国しますので、他にも色々あり、忙しい中で手配をするのは、
大変でしたが、ローマナビネットさんに何でも聞けたので、本当に助かりました。
イタリアは本当に素晴らしいですね。(タクシーにボラれることさえなければ・・・。笑)
国全体が、アートのようです。 ご飯も、ニュージャージーの何十倍もおいしくて・・・。
また、行きたいし、今度は、もっと長く滞在したいですが、いつになることやら・・・。