ローマで料理レッスンのお礼

8/29-31にサンティーナさんの料理レッスンを受けさせていただいき 大変お世話になりました. Faxもありがとうございました.結局,ニホンバシで宿泊することができました. 言葉はマウリッツィオさんが通訳してくださいました. 2泊3日,とても充実しておりました. サンティーナさんは本当に,とてもお料理上手で,シンプルな素材で 驚くほおいしい料理を毎日3品+デザートの合計4品,教えてくださいました. 2日目のレッスンはほぼ,サンティーナさんと2人きりでしたが イタリア語のわからない私でも,楽しく一緒にお料理ができました. また,ランチをとった後に,ゆっくりおうちでくつろいだり, とてもリラックスすることができました. とても楽しい滞在でした.また,秋・冬のワインと冬の料理を楽しめる時期 にまたいつかおうかがいさせていただきたいと思います. ありがとうございました.