モンタルチィーノワイナリー手配のお礼

先日はワイナリーツアーに同行頂きありがとうございました。 遠い道のりではありましたが、大変有意義で楽しい一日となりました。 選んでいただいたワイナリーですが、どちらもとても素晴らしく、 大変親切で本当に本当に良い思い出となりました。 イタリアの田園?風景を望みながらのランチは今でも強く印象に 残っています。もちろん、ガンガン飲んだ試飲も楽しい思い出になりました。 ドライバーさんも非常に丁寧な運転で快適なドライブでした。 さて、Poggio Anticoから出荷通知が届きました。 本日UPSからも貨物の到着通知が届きました。 早い対応で驚いております。 取り急ぎ現地でのお礼と無事に第一弾のワインが届くことをご報告します。 また、なにかあれば連絡させていただきたいと思いますので、もうしばらく お付き合い頂ければと思います。