イタリア手配のお礼

お礼がおそくなりました。先日のイタリア旅行では本当にお世話になりました。 おかげさまでとても思い出に残るいい旅ができ、感謝しております。 ナポリのガイドの高橋さん、カルロさん、ベニスのガイドの三浦さん どなたもいい 方で本当に安心して旅行ができました ローマでは列車の席がなくてびっくりしましたが横山さんがベニスの ホテルに連絡してくださったので真夜中にもかかわらず、 ベニスのホテルのかたが出迎えてくださいました。お手数お かけいたしました。 アマルフィがとてもよかったので2,3年後に、もう1度訪れてみたいと思っており ます。 実現しましたらまたそちらでお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたしま す。 本当に感謝です。