一人旅サポートのお礼

楽しかった旅も終わり 無事帰宅いたしました。 この度も 大変お世話になりました。心より感謝いたしております。 今 ブログを読みながら ローマでの日々を思い返しておりました。 まだ夢の中にいるようです。日常に戻るにはまだ時間がかかりそうです。 いろいろと沢山のお土産ありがとうございまた。 それに 手作りのお料理美味しかった~~♪ おにぎりもとても美味しく頂きました。 初めてにぎったとか・・100点満点の100点差し上げたいです。 私のためにおにぎりを・・・いただきながら 熱いものがこみ上げてまいりました。涙が止まりませんでした。 もう イタリアには思い残すことは無いとおもっておりましたが~~ おっしゃるように希望を捨てないように 足腰を鍛えておきます。 又いつの日にかお逢いできたらと 思っております。 本当にお世話になりました。