ローマ観光&バチカン美術館案内のお礼

ローマ・バチカンのガイドさんを紹介していただきありがとうございましたバチカンのガイドさんのおかげで混んでいる中効率的に回れました。予約のことを教えてもらえて良かったです。これを予約無しでは大変です。また、紹介してもらったレストランはとても美味しくサービスも良かったです。今回の旅行でいちばん美味しいレストランでした。
ローマを一通り回った後だったので翌日の午前中の観光ではここを回ったのかとよく分かりました。ベネチア広場付近で少女スリ集団にあいました。ズボンのポケットの財布を抜かれそうになり気づいたので大丈夫でしたが、見た目は普通の観光客と区別付きませんでした。

ありがとうございました。