ローマ観光のお礼

8月24日にローマの観光サポートをしていただいたきました.
畑さんには大変御世話になりまして、本当に有り難うございました。
また、次の日もお手数をおかけしてしまいました。
お陰様で、街歩きもショッピングもカフェもそして楽しいおしゃべりもできて
盛りだくさんの思い出が出来ました。
気さくなお人柄で、何だかローマにいるのにお友達と会っているような気分でした。
きっとあちこち見せて下さろうと頑張って頂いたのだと感謝しております。
若い頃から一度は訪ねたいと思っていたイタリアでしたので、願いが叶い、
そして要領よくご案内して頂いて本当に感謝で御座います。
 どうぞ畑さんには呉々も宜しくお伝え下さいませ。
 また、お会い出来る日を楽しみにしております。