ローマ観光のお礼

8月24日にローマの観光サポートをしていただいたきました.
畑さんには大変御世話になりまして、本当に有り難うございました。
また、次の日もお手数をおかけしてしまいました。
お陰様で、街歩きもショッピングもカフェもそして楽しいおしゃべりもできて
盛りだくさんの思い出が出来ました。
気さくなお人柄で、何だかローマにいるのにお友達と会っているような気分でした。
きっとあちこち見せて下さろうと頑張って頂いたのだと感謝しております。
若い頃から一度は訪ねたいと思っていたイタリアでしたので、願いが叶い、
そして要領よくご案内して頂いて本当に感謝で御座います。
 どうぞ畑さんには呉々も宜しくお伝え下さいませ。
 また、お会い出来る日を楽しみにしております。


トスカーナに滞在、本格的な料理レッスンに感謝!

本日、イタリアより無事に日本に帰還致しました。

今回のイタリア滞在では、ローマナビネット様のおかげで、
大変充実した幸せなひと時を過ごすことができました。
出発前の、様々な疑問点の解消、そして何より、
素晴らしいホストのご家族、マリアンジェラさんのご一家との出会い、
そして自然溢れる牧場のご一家との出会いの機会を作ってくださったことに、
大変感謝の念を抱いています。

特に、マリアンジェラさん宅でのステイは、ご家族との交流が
大変心温まるものであり、また料理レッスンも、一生ものの
素晴らしく素敵なレシピを学ぶことができました。
また、チーズの作り方を1から拝見し、それを新鮮なまま
頂いた経験は、食べ物に対してまた新たな感謝と学びを得た
貴重な経験となりました。
ここでの日々は、生涯忘れられないものとなるでしょう。

今回、アルバイトの貯金をすべてはたいて、思いきって
やってきたイタリアでしたが、本当にローマナビネット様に
お任せして良かったなあ、と思います。
幸せな時間を、ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。