ローマ発アマルフィドライブと空港送迎のお礼


お世話になります 3/28と3/29に利用させていただきました
全行程を終えて 帰国し 家族全員が楽んだ旅行となりました
 お願いして良かった、満足感が高いドライブとなりました

28日のドライブは 天候にも恵まれて 
最高の景色の中でのドライブを楽しむことが出来ました
それだけではなく
ドライバーの方も 乗客への気配りに加えて
 難しいアマルフィーへのワインデイングをきわめて安全に 
 アウトストラーダでも 一定速度での巡航 など 
 「乗客がストレスを感じない」ドライビングは
 プロとしての確かな仕事 だと関心させられました
事前の対応を含めて、御社の質の高い仕事ぶりに対して 御礼と感謝申し上げます

イタリアに対して とても良い印象を残すことが出来ました 遠方であるので
頻繁に訪れることは難しいですが、「仕事に励んでお金を貯めて、また訪れたい」というのが家族の思いです
「お願いして良かった」 の一言に尽きます リピート率が高いのもうなずけます
以上 乱文で恐縮ですが 感謝と御礼申し上げます