モンタルチィーノワイナリーと世界遺産ピエンツァドライブのお礼

先日のワイナリーツアーでは大変お世話になりました。
おかげさまで、素晴らしい旅を楽しむことができました。

ドライバーのレンツォさんや、ワイナリーのポッジョ・アンティコの方にも大変親切にしていただきました。
清潔・近代的な設備で、丁寧なワイン造りをされていることが伝わってきました。
5種類のワインとグラッパの試飲を楽しんだ後、こちらでワインの発送もお願いしました。
日本のお店では売っていないとの事で、お土産としてもとてもよかったと思います。



また、ピエンツァのレストランも素晴らしい景色でした。
散策する時間があまりなかったのが残念でしたが、いつか泊りがけで来たいと思える場所でした。

直前の申し込みにもかかわらず、念願のワイナリーに行くことができ、感謝しております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。