モンタルチィーノのワイナリー宿泊とコースディナーのお礼

この度は、本当にお世話になりました。
無事に日本に帰ってまいりました!
コルトナの街の絶景とおいしい食事,
そしてモンタルティーノワイナリー宿泊
貴重な体験が目白押しで、心から満喫できました。





シエナも半日ゆっくりと観て回れました。
ワイナリーの方々は私たちのステイに気を使っていただいたようで…
とてもフレンドリーに接していただきありがたかったです!
横山さんのおかげですね。ありがとうございました。
すごく楽しくて、すでに再訪を誓っています!






今度はぜひ、ローマでもゆっくりできればと思っています。
イタリアって、やっぱり素敵な国ですね。
生きる喜びってなんなのか、ちょっと考えさせられました!