ウンブリア・アグリツーリズモ滞在のお礼

先週、アグリツーリズモででお世話になりました。
この度は急な申込にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。
ディナーは、英語圏の人達と一緒で、若干自分の英語に不便を感じましたが、
スタッフの方はじめ宿泊者や近隣の方等とてもよい人達に出会うことができました。
サイトを拝見すると、オーガニック等こだわりのツアーを揃えられていらっしゃり、
また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
イタリアで語学学校に通うことも考えており、今回はその下見を兼ねて渡伊しましたが、
やはりイタリアはステキですね!良さを再認識しました。
それでは、簡単ではございますが、お礼まで。
ローマナビのますますのご発展を祈念しております。