プーリア料理レッスン滞在のお礼



昨日無事に日本へ帰宅いたしました。
プーリアのホームステイのご紹介からローマ観光バスの申し込みなど、今回は大変お世話になりました。
特に初めて訪れたプーリアは、人の温かさが心に染みるようなとても素敵な場所でした。
ローマ観光のツアーは義父が大変満足しておりました。旅行慣れしていない人間をいろいろ連れまわさなくてはいけない旅でしたので、代行予約などは本当に助かりました。
 しばらくイタリアには行けなそうですが、また次に行く時はお世話になりたいとおもいますのでよろしくお願いします。新料理コースなどもまたたのしみにしています。
どうぞお体お大事になさってください。まずはお礼まで。。