ディナーアシストのお礼

この度は大変お世話になりました。
おかげさまでフィレンツェ-エクセルシオール、ローマ-ホテル エデンとも最高
のディナーをいただくことができました。


エクセルシオールはスタイリッシュで高雅な雰囲気のレストランで料理・スタッ
フの対応ともセンスにあふれるもので料理・ワインとも大変おいしいものでした。
美しいフィレンツェの展望も楽しめました。


ホテル エデンはディナーの域を超えるものでした。一つ一つの料理・デザート
に食器とともに演出があり味も含めてファンタスティックあるいはマジカルと表
現しても良いようなものでした。スタッフも素晴らしい対応でした。
またバチカ ンやヴェネチア広場が 見える席で美しい夕暮れ 
夜景の展望も楽しめました。
両方とも最高の席を予約いただきありがとうございました。
ディナーアシスタントのお二人とも大変しっかりした優しい 方で 
料理やワインのこと、イタリアのことなどいろいろ教えていだだきました。
良い方をご紹介いただきありがとうございました。。
今回のJxBツアーの他の参加者によるとついていた食事があまりおいしく
なかったとのことでうらやましがられました。
安全面でローマナビネット様より情報・注意など教えていだだきありがとうございました。
皆にしっかり伝えました。町中も結構歩きましたが被害は一切ありませんでした。
あらためて素晴らしいディナーにつきまして深く感謝申し上げます
またイタリアに来れましたらその際はいろいろご相談させていただきたいと思い
ます。今後もどうかよろしくお願いいたします。