ローマで日帰り料理レッスンのお礼



本日は料理教室にご同行頂き有難うございました。
ロレーナさんは気さくな方で料理レッスンが初めての主人にも優しく
丁寧に教えて下さいました。
手際の良いロレーナさんの料理手順にプロ意識を感じました。
あっという間に料理レッスンが終わり、待ちに待った食事の時間。
ソムリエ・ロレーナさんが注いでくれたワインを味わい、
先ずは主人と一生懸命作った蝶のパスタ・ドライトマト・アーモンドソースを頂き
その美味しさに感激。次から次へと出てくるお料理はどれも盛り付けが美しく
あっという間に完食。最後にコーヒーを頂き本当に満足のいく料理レッスンでした。家に戻り、今日の料理レシピを思い返すも、年と共に忘れることが多くビデオに記録しておいて良かったと思っています。主人とこのビデオを参考にして今度挑戦してみようと思います。また帰りはロレーナさんにEuroma2まで送って頂き、
買物も楽しむ事も出来ました。お陰様で私はお気に入りの革ジャケットを見つけ買う事が出来ました。最後に本日は本当にお世話になりました!