ローマ発ドライブ:天空の町&湖畔のアグリでコースランチ

先日は天空の町とオルビエートのドライヴで、本当にたのしい1日を過ごさせていただきました。 帰国の前の日に、すばらしい風景を目に焼き付けて帰れたこと、本当によかったです。 友人も大変喜んでいました。 専属ガイドさんのご案内で楽しさも倍加しましたし、 レンツォさんのお上手な運転で快適なドライブを楽しむことが出来ました。 感謝でいっぱいです。 素敵な湖畔のアグリでのフルコースランチも、とてもおいしくいただきました。 湖の見えるあんなホテルで、長期滞在できたらどんなにか身も心も休まることでしょう。 友人たちにも是非勧めたい所です。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 みなさんにもよろしくお伝えくださいませ。