イタリア個人旅行のサポート

こんばんは。 先日カゼルタツアーでお世話になりました。 昨日夜無事到着、本日より仕事復帰しております。 カゼルタツアー、参加させていただき 本当にありがとうございました。よい出会い、貴重な体験、経験できました。 何より楽しかったです。 あの後、早速教えてもらったホテル裏側のスーパへ行き スカモルツァチーズを購入しました。 翌日フィレンツエ。ミケランジェロの丘からの景色は言葉が出ないぐらい感動でした。 街ぶらも非常に楽しく過ごせ、最終日は朝一でトレヴィ、パンテイオンも訪問でき おかげ様で行きたかったところほぼ制覇できました。 旅を決めるまで、決めてからの出発まで、どうなるのか? 不安しかありませんでしたが、ほんとによい旅になりました。 ローマを選んでよかったです。 見るものすべて”なんじゃこりゃ!”食べるものもイチイチおいしく、 この場に自分がいるのが不思議で。 この充実感を糧に、仕事がんばってお小遣い溜めて 遊びに行きます。またご一緒できるよう仕事します! 次回お会いできるまでどうぞお体気をつけて元気でいてください お礼まで。