料理レッスン+天空の町&ワイナリー個人プランのお礼

こんにちは。 12月9日から料理レッスン、ワイナリーツアー、オルビエトとチビタのツアーを 体験させていただいた倉橋と申します。 昨日、日本に戻ってきました。 料理レッスンでは、ロレーナさんのご家族にも会い、ママの手ほどきも受けました。 ワイナリーやオルビエトのツアーでは、レンツォさんに大変親切にしていただき ました。 どのツアーにしても、横山さんの優しさや心遣いが伝わってきました。 異国の地を訪れる前は、あれこれと迷ってしまうことがあったり、訪れてからも 不安になることがありますが、ローマ出発前のメールはとてもありがたい情報で した。それに、レンツォさんは、待ち合わせ時間前にホテルに来ていてくれて、 安心しました。 本当にありがとうございました。