「ローマの休日」のご案内のお礼


     ローマでの御礼が、遅くなりましたが、その節は、お世話になりました。
     入口が、わかりにくいといわれるコロンナ宮殿にも案内してもらえて、
     感謝してます。ローマの休日のヒロインのオードリ・ヘップバーンの
     孫娘エマ・ファーラ―が、モデルデビューしたとの事も、
     今回のローマツアーとの何かの因縁かなと、私には思われるほどです。



  
        マンマの手作りパスタのお店に、案内して頂けたのも、横山様
        ならではのセンスで、ガイドブックにはない、貴重な旅を経験できました。
        イタロの乗車にまで、お手伝い頂き、本当に、感謝申し上げます。
        次に行く機会が、あり ますならば、ローマナビならではの、
        ユニークなツアーを、お願いしたいと思います。
        その時は、又、よろしくお願い致します。