プラダとワイナリーランチとローマ観光と空港送迎のお礼

昨日、無事に帰国しました。
いろいろとご親切にしていただき、なんの不安もなく、安心して旅をすることができました。
ワイナリーもすごく素敵なところで、ワイン、お料理もおいしく、とても感激でした。
購入したワインは、少しずつ大切に飲みます…すぐに無くなりそうで不安です(笑)  どうしよう。。。。




Eatalyで、横山さんに選んでいただいたワイン、生ハム、 チーズもとてもおいしかったです‼
ワインのこともいろいろ教えていただき、勉強になりました。また、いろいろ教えてください(^^)

バチカン、市内観光もとてもわかりやすく、スムーズに案内していただき、ガイドさんもご親切で…


日本語ドライバールイスさんもとても、とてもご親切にしていただき、
みんな感激しております。よろしくお伝えください(^^)

横山さんのおかげで、本当に充実した、素敵な思い出ばかりです。
また絶対に行きたいと思っております。
本当にありがとうございました(*^_^*)