ローマ・イルミネーションツァーのお礼

10/25ローマイルミネーションツアーでお世話になりました
この度はどうもありがとうございました。
長文になりますがご容赦ください。
サンピエトロ寺院はちょうど日が暮れる寸前時とてもきれいでした





また、サンタンジェロ城の前の橋から見る景色は素晴らしかったです。





ガイドさんから翌日、翌々日のアドバイスをいただいたり、
当日の夕食とワインもスーパーで選んでいただきました。(これがとっても美味しかったです!)
大変充実した時間が過ごせ、帰りもホテルまで送ってくださいました。
どうぞくれぐれもよろしくお伝えくください。
またローマナビネット様にアドバイスいただき、ベニスでは早朝散歩やブラーノ島散策、
フィレンツェでは午前中の中央市場散策、ローマではテスタッチョ市場と
イータリー散策を楽しむことができました。本当にどうもありがとうございました。
来年も7月から10月の間で一週間程度、またイタリアに行けたらと考えております。
来週も一人で行くことになりそうですが、食べ物、ワイン、自然に興味があります。
お薦めのプランや滞在先等ございましたら教えていただけると幸いです。
では、この度はどうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。