ソレント・アグリツーリズモのお礼


27日からのソレント・アグリツーリズモでの滞在は、ジュゼッペさん、イーダさんの温かい人柄で、夫も子供達もそして私ももちろん、とても楽しい時間を過ごす事ができました。料理教室も楽しく、お食事も美味しく、そして、おうちの環境もとてもよくて子供たちも大喜びでした。また、滞在中は好天にも恵まれ、いろいろと観光する上でも横山さんのアドバイス通り、ソレントを選んでよかったなぁと思いました。立地的にとても便利でした。モッツァレラ工場見学もお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごしてきました。工場見学の後には予定通りポンペイ遺跡見物もでき、夜にはイルミネーションがきれいなソレントの駅周辺でうろうろして、頂いたパンフレットのおかげでバス停からも迷うことなくアグリツ-リズモまで帰ることができました。また、29日にはアマルフィ海岸のドライブに、息子さんのルイッジさんが一日かけて案内してくれたので本当に満足のいく旅行となりました。30日もソレントの港まで送って頂いたので荷物がたくさんあった私たちにはとても助かりました。ナポリ空港からアグリまで案内してくださった住吉さん、宿泊初日に特に問題はないか、とわざわざ夜に電話してきてくださり、そして、モッツァレラ工場見学にもアテンドして下さった通訳さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。