年末&年始ローマ+ナポリ観光/車手配のお礼




昨年末には色々とお世話になりありがとうございました。
ドライバーMrレンツオ様にも親切にしていただきよろしくお伝え下さいませ。
緒に写真を撮るのをうっかりしてしまいとても残念に思っています
弾丸南イタリア、お天気も心配したほどでなく目一杯ダッシュダッシュの
連続でも十分堪能いたしました。
帰国しまして仕事が始まり落ち着かなくお礼が遅くなりました。
あれだけ警告されてたのにコッロセオの前でニューイヤーのカウントダウンの後。
携帯をすられてしまいその手続きや何やらも手間取りやっと
次の携帯も手に入り電話帳も復活して何とか一安心です。
ありがとうございました。