天空の町チヴィタディバニョレッジョ&オルビエトドライブ個人ツァーのお礼






この度は、イタリア旅行でのオプショナルツアーで大変お世話になりました。
当日は、道に迷ってしまい、予定と大幅に時間がずれてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コロッセオはどうしても入場したかったので、要望を聞いていただき、また、臨機応変にご対応していただき、本当にありがとうございました。並ぶ時間がかかりすぎてしまい、ドライバーさんにも大変ご迷惑をおかけしました。
チヴィタとオルヴィエートの街はとても美しく、本当に素晴らしい街でした。今回のイタリアのツアーで訪れた街の中で、オルヴィエートが一番思い出に残っています。今回のオプショナルツアーに申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました。